2011年11月 最新情報一覧

2011.11.26 《ショップ休業のご連絡》
大変申し訳ありませんが、店主山田の妊娠・出産に伴い、2012年3月〜数ヶ月ショップ休業させていただきます。
2月迄の妊娠中は何もなければ、通常通り営業致しますが、
体調を考慮し、通常より受注対応件数を減らして対応しております。
また、急ぎのご注文対応はお受けしておりません。
納期に余裕を持ったご依頼をお願い致します。
(筆耕に関しては、提携書家さんが対応しますので、通常通り対応しております。
大変申し訳ありませんが、ご了承いただけますようお願い致します。

席次表・席札等当日のペーパーアイテムに関しては、3月4日挙式分まで対応致します。
招待状は2月末納品分まで対応致します。
更新履歴一覧はコチラ

 

お支払い方法について

当店bouquetでは以下のお支払い方法からお選びいただけます。

・振込(ゆうちょ銀行、楽天銀行口座宛)
・代金引換(現金)

※銀行振込の場合、ご注文確認メール(自動返信メール)送付後、【お振込口座のお知らせ】メールを送付いたしますので、このメールが届くまでお振込みはお待ちくださいませ。

発送方法について

基本は宅配便にて発送いたします。
1万5千円以上ご注文の場合は送料無料!
(1配送につき)。
送料は発送地域により異なります。
本州・四国700円、北海道・沖縄1000円。
>>詳しくはこちらのページを参照下さい。

お問い合わせ

ご不明な点がございましたら、お気軽にご相談下さい。
メールフォームからのお問い合わせもお受け付けしております。

フォームからのお問い合わせ

返品・交換について

ご注文後については、基本的にお客様都合による返品・キャンセルは受け付けておりません。
万が一商品に不備がある場合、商品到着後から7日以内にその旨ご連絡いただきますようお願いいたします。
商品到着後から8日を超えたお取引については一切の責任を負いかねますので予めご了承ください。

このページの先頭へ

サンプル請求

店長ブログ

ポイント発行