2011年12月 最新情報一覧

2011.12.31 ブログ更新
席次表アレンジ例(新郎新婦様の紹介文記載)
2011.12.18 ブログ更新
席札「シンプル」
2011.12.2 《年末・年始休業日のご連絡》
12月30日〜1月3日の期間、休業させていただきます。

【年明け2012年1月9日迄挙式の
席次表等当日のペーパーアイテムご注文予定のお客様へ】

席次表は納品希望日の3週間前迄にご注文連絡2週間前までの原稿ご用意をお願いしています。
(納期2週間を切っている場合は、注文をお受けできません)
12月30日〜1月3日迄は年末・年始の休業日となりますので、
通常より少し早めに、原稿は遅くても「12月15日」頃までのご用意をお願いします。
※1月7日以降納品でしたら、休業日明けの1月4日に席面を印刷して間に合いますので、年末・年始期間にゲスト出欠の変更が出ても修正対応が可能ですが、 1月7日より前の納品ですと、休業日前の12月29日迄に印刷を終える必要があります。

1月14・15日挙式の席次表ご注文予定のお客様
年末・年始の休業日をふまえ、 通常より少し早めに原稿は遅くても「12月26日」頃までのご用意をお願いします。

【筆耕について】
書家:谷口さんは年末・年始12/30〜1/5の期間お休みとなります。
(書家:真崎さんは年末・年始も対応致します。)
更新履歴一覧はコチラ

 

お支払い方法について

当店bouquetでは以下のお支払い方法からお選びいただけます。

・振込(ゆうちょ銀行、楽天銀行口座宛)
・代金引換(現金)

※銀行振込の場合、ご注文確認メール(自動返信メール)送付後、【お振込口座のお知らせ】メールを送付いたしますので、このメールが届くまでお振込みはお待ちくださいませ。

発送方法について

基本は宅配便にて発送いたします。
1万5千円以上ご注文の場合は送料無料!
(1配送につき)。
送料は発送地域により異なります。
本州・四国700円、北海道・沖縄1000円。
>>詳しくはこちらのページを参照下さい。

お問い合わせ

ご不明な点がございましたら、お気軽にご相談下さい。
メールフォームからのお問い合わせもお受け付けしております。

フォームからのお問い合わせ

返品・交換について

ご注文後については、基本的にお客様都合による返品・キャンセルは受け付けておりません。
万が一商品に不備がある場合、商品到着後から7日以内にその旨ご連絡いただきますようお願いいたします。
商品到着後から8日を超えたお取引については一切の責任を負いかねますので予めご了承ください。

このページの先頭へ

サンプル請求

店長ブログ

ポイント発行