最新情報一覧

 
2013.12.29 ブログ更新
お客様よりお写真 席次表
2013.12.18 《年末年始休業日のご連絡》
当店は12/28〜1/4の期間お休みをいただきます。

《筆耕担当書家さんの休業日》
●谷口さんは12月28日から1月5日までお休みとなります。
●真崎さんは1月3〜5日お休みとなります。
2013.12.17 ブログ更新
挙式 式次第(プログラム)の制作・印刷
2013.12.16 年明けからの納品分、受付中です。
現在、席次表を含め、全ての商品を受注再開しております。
1月末〜挙式の席次表など当日のペーパーアイテム、春ブライダルの招待状、受付中です☆
◎当店での制作がある商品(筆耕・リングピロー以外)は、ご注文後原稿をご用意いただいてから、納品まで約2週間の日数をいただきます。
※上記日数を切っている急ぎのご注文はお受けできませんので、ご了承ください。
更新履歴一覧はコチラ

 

お支払い方法について

当店bouquetでは以下のお支払い方法からお選びいただけます。

・振込(ゆうちょ銀行、楽天銀行口座宛)
・代金引換(現金)

※銀行振込の場合、ご注文確認メール(自動返信メール)送付後、【お振込口座のお知らせ】メールを送付いたしますので、このメールが届くまでお振込みはお待ちくださいませ。

発送方法について

基本は宅配便にて発送いたします。
1万5千円以上ご注文の場合は送料無料!
(1配送につき)。
送料は発送地域により異なります。
本州・四国700円、北海道・沖縄1000円。
>>詳しくはこちらのページを参照下さい。

お問い合わせ

ご不明な点がございましたら、お気軽にご相談下さい。
メールフォームからのお問い合わせもお受け付けしております。

フォームからのお問い合わせ

返品・交換について

ご注文後については、基本的にお客様都合による返品・キャンセルは受け付けておりません。
万が一商品に不備がある場合、商品到着後から7日以内にその旨ご連絡いただきますようお願いいたします。
商品到着後から8日を超えたお取引については一切の責任を負いかねますので予めご了承ください。

このページの先頭へ

サンプル請求

店長ブログ

ポイント発行