最新情報一覧

 
2014.1.18 《新規受注停止のご案内》 
店主都合により、筆耕・リングピーロー以外の商品は、現在ご注文・予約いただいてる方分で新規受注を一旦ストップさせていただきます。
どうぞご了承くださいませ。
再開の目途が立ちましたら、告知させていただきます。
2014.1.11 先日告知させていただいた当店制作に続きまして、筆耕も混み合ってきました。
[筆耕ご予約状況のご案内]
●書家谷口さんは1月23日納品分までの受注を締め切らせていただきました。新規ご注文分は24日以降からの対応となります。
●書家真崎さんはは1月28日納品分までの受注を締め切らせていただきました。新規ご注文分は29日以降からの対応となります。
2014.1.9 《現在の注文・予約状況》
●1月26日迄納品(25日迄制作分)は、
 現在ご注文いただいているお客様分で新規受注を締め切らせていただきます。

●3月1日挙式の席次表注文は、ご予約分で締め切らせていただきました。
上記席次表制作に伴い、2月11日〜25日制作分は新規受注を締め切らせていただきます。

ご注文予定の方はお早目にご予約連絡をお願いします。

※1:上記注文締め切り期間の制作につきして、当店で招待状をご注文いただいたお客様の席次表注文、既にサンプル請求・お問い合わせいただいたお客様に関しては、納期・製作期間をご相談させていただき、可能な限り対応させていただきますので、一度ご相談連絡ください。

※2:筆耕のみ、リングピローは上記期間納品も対応可能です。
2014.1.8 新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。


《現在の注文・予約状況》
●1月20日迄納品(18日迄制作分)は、
 現在ご注文いただいているお客様分で新規受注を締め切らせていただきます。

●2月上旬〜中旬制作分も予約が入っており、対応できそうなのがあと1件です。
 ご注文予定の方はお早目にご予約連絡をお願いします。
2014.1.1 ブログ更新
席次表中紙追加(2枚)制作例
更新履歴一覧はコチラ

 

お支払い方法について

当店bouquetでは以下のお支払い方法からお選びいただけます。

・振込(ゆうちょ銀行、楽天銀行口座宛)
・代金引換(現金)

※銀行振込の場合、ご注文確認メール(自動返信メール)送付後、【お振込口座のお知らせ】メールを送付いたしますので、このメールが届くまでお振込みはお待ちくださいませ。

発送方法について

基本は宅配便にて発送いたします。
1万5千円以上ご注文の場合は送料無料!
(1配送につき)。
送料は発送地域により異なります。
本州・四国700円、北海道・沖縄1000円。
>>詳しくはこちらのページを参照下さい。

お問い合わせ

ご不明な点がございましたら、お気軽にご相談下さい。
メールフォームからのお問い合わせもお受け付けしております。

フォームからのお問い合わせ

返品・交換について

ご注文後については、基本的にお客様都合による返品・キャンセルは受け付けておりません。
万が一商品に不備がある場合、商品到着後から7日以内にその旨ご連絡いただきますようお願いいたします。
商品到着後から8日を超えたお取引については一切の責任を負いかねますので予めご了承ください。

このページの先頭へ

サンプル請求

店長ブログ

ポイント発行